Posts Tagged ‘ トッピング ’

トッピング

Posted in 自分でピザを作る方法 on by W6kvwgP9 – コメントは受け付けていません。 Tags:

トッピングは本当バリエーションあるよね。
ってか何乗せても基本大丈夫でしょう。
私はいつも定番を作ってしまうけど、たまにアレンジを作ります。

先日も・・・照り焼き風を作りました。
普通照り焼きは、鶏肉を甘辛く味付けしたものを生地に乗せてマヨネーズとチーズをトッピングだよね。

だけど・・・たまたま味噌漬けにして焼いた胸肉があったもので・・・味噌味のままトッピングしてマヨネーズとチーズを乗せました。
照り焼きとは一味違うけど、味噌もマヨネーズをマッチして美味しかったです。
ただ・・・大人の味で子供には不評でしたけど。

市販のピザソースも使うけど、トマトを大量にもらったり、トマト缶を買ってトマトソースを大量に作り冷凍保存して使う事もあります
自家製バジルと合わせて作るのだけど・・・自慢じゃないけど美味しいです。
でも美味しいのでパスタとかにも使っちゃうのですぐになくなっちゃいます。

美味しいトマトソースだと具がなくても美味しいよね。
私はシンプルピザが好きですね。

早くパリッと美味しいピザを焼きたいです。ピザは、美味しいけど、炭水化物だから、青汁ダイエットなども織り交ぜて健康には気をつけなきゃいけませんね。